キャラ順時間順


ルミナシア/ジルディア


_______________
アスト(アストラル)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イメージ画/台詞


「あの方はよく言っていた...人間なんて、とても醜い生き物だと」




   |
性別 |男
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢 |不明(19くらい)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
身体 |175cm
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体重 |56kg
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人称|おれ
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
職業 |魔法剣士
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器 |片手剣
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
称号 |ジルディアの救世主
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT |ユーリ ガイ マルタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

秘奥義:豪・魔衝焉殺(ゴウマショウエンサツ)
 「ハアッ!!一瞬でカタをつける......フンッ、ハッ、セイッ!終わりだ...豪・魔衝焉殺..!!」
(地面を殴りつけて敵を怯ませた(シャイニングバインド)後に高速で切りつけていく技)


!ジルディアに生まれるはずだった出来損ないのディセンダー
!オールバックで赤と黄のオッドアイの目をしている(ラザリスのように所々に結晶のようなものがついている。目の色が違うのも結晶によるもの)
!基本人間嫌いだが、何故かマルタとガイには懐いている
!極度の面倒くさがりで無関心
!リルトとも仲がいい
!アストとしか名乗っていないが、フルネームはアストラル。
 リルトがつけた名前だったが、本当はバスタード(Bastards)と言ったのをアストが面倒くさがってアストと略したのが名前の由来。そのあと由来を聞かれてアストラルからとったと嘘をつきアストラルに。
!リルトに色から信号機と呼ばれてる。
 でも真面目な時や怒った時などはバスタード、出来損ないと呼ぶこともある。


アストってどんなヒト?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンジュ「あら、お帰りなさいアストくん」
アスト「......依頼の品だ」
アンジュ「はい、確かに受け取りました。お疲れ様、これで依頼は完了..と言いたいところなんだけど......とりあえず、部屋に帰る前に先に医務室に行ってもらえるかな?」
アスト「............」
アンジュ「依頼をこなしてくれるのは嬉しいんだけど、もう少し..身体の方も気にかけてくれるともっと嬉しいかな」
アスト「あんたには関係ないことだ..」
アンジュ「私はここのリーダーですから、メンバーの健康管理も立派な仕事の一つなの。だから、とにかく医務室に行って怪我の治療をしてきなさい。これはリーダー命令よ」
アスト「.........チッ」
アンジュ「...返事は?」
アスト「.........分かった」
アンジュ「よろしい。きちんと面倒くさがらずに行くのよ。後でユーリに様子を見に行かせるからね」
アスト「頑固な女だ..」
アンジュ「今、何か言ったかな?」
アスト「......ナンデモナイ」
アンジュ「そう、私の勘違いだったみたいね。それなら良かったわ」
アスト「..................」

マルタ「なんやかんやでアンジュさんには逆らわないよね、アストくんって」
エミル「逆らわないっていうか...逆らえないんじゃ.....そういえば、マルタの言うことにもなんでか逆らわないよね」
マルタ「エミル、それって私も怖いって意味..?」
エミル「えっ!?いや!そ、そんな意味じゃ......!!!」
ユーリ「それくらい俺の言葉にも素直なら良いんだがな。つーか、なんで俺が保護者みたいな役付になってんだ..」




(エミルもなかなか言うようになりましたよねぇ、いやあ!素晴らしい成長っぷりで、私も喜ばしい限りです!)っていうワンちゃんの陰険な声が聞こえてきそうです。


ユーリ×アスト
ガイ×アスト
アッシュ→アスト
ジューダス→アスト
レイヴン×アスト
(ユーリ、ガイメイン)

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -